※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

2歳の女の子がYouTubeを見るのですが、何を見せてもすぐに変えたがります。みなさんは何を見せていますか?

もうすぐ2歳の女の子ですがよくYouTubeを見せるのですがあれも嫌これも嫌ですぐ変えさせられます。
みなさん何見せていますか?

ちなみに、しなぷしゅ、しまじろう、歌スタ、アンパンマンなど一通りみせてちょっと見たら変えてといってきます。
もうわかりません笑

コメント

ママリ

うちもなりました!
段々怒りっぽくなったように感じたのでもうYouTubeは見せてません😇

• クッキー

クッキー

やめさせたいと思いつつ大人しくしてくれるので見せてしまいます笑

• 9月26日
KKmam

べべフィン、ココメロン見てました☺️
変えてって言われるのイライラするので操作覚えさせました😂笑

• クッキー

クッキー

ココメロン初めて知りました

• 9月26日
Sapi

ひまわりチャンネルみたいなキッズYouTuberのを結構見てます🙆‍♀️
しかも日本だけじゃなくアメリカの子のとか😂
アニメ系よりうちは子供が、ごっこ遊びしてるやつをめっちゃ見ます👀🍀*゜

• Sapi

Sapi

ちなみに1歳半くらいからそうです(笑)

• 9月26日
ままり

分かります😂
しまじろうが終わったらね〜とか言ってます。もうめんどい時はコレ変えたらもう変えないよって言ってます。

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです😂そういう時期なんですかね?
うちは基本べべフィンばっかり要求されます!あと「いろくまさん」やってるチャンネルは結構みてくれます!

• クッキー

クッキー

若干のイヤイヤ期なんですかね笑困っちゃいますよね😂
    べべフィンも見る時は見るのにって感じで笑笑

• 9月26日