コメント
みかん
5、6歳くらいからじゃないかな🤔
ママリ
2歳前後がたいへんな時期だと思います😱
4歳すぎてからだいぶ楽になりました🫶
-
ママリ
回答ありがとうございます!
今がいちばん大変だと思うと頑張れそうです🤣- 2月8日
はじめてのママリ🔰
5歳、まだ怒ることも多いですが、4歳過ぎてから話も通じるしトイレもいけるしだいぶ楽になりました!
-
ママリ
回答ありがとうございます!
まだ先は長いですが、希望が持てました🙂↕️- 2月8日
はじめてのママリ🔰
3歳前後から飛行機で2人旅してました。
今一年生。
小さい頃とはまた違うことで子供に注意したりするので、また違う疲れがどっときます😮💨
はじめてのままり
今1歳の子がいるのでまた大変ですが、
末っ子が生まれる前は楽しい感情だけで旅行できてました!
3歳超えると楽しいだけになるかなと思います!こどもの性格にもよりますが、、、
待ってね〜が待てる、が大きいと思います
ママリ
回答ありがとうございます!
やはりそのくらいですかね🙂↕️