※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡
子育て・グッズ

1歳4ヵ月の子どもと一緒に楽しめる場所を検討中です。東条湖おもちゃ大国と鈴鹿サーキット、どちらがおすすめでしょうか?

1歳の子どもなら、
☆東条湖おもちゃ大国
☆鈴鹿サーキット

どちらの方が楽しめると思いますか?^^*
行ったことある方、コメントしていただけたら嬉しいです(>_<)
どちらも0歳児から楽しめるものが豊富なようで悩んでいて…
行くのは6月末〜7月半ばくらいかなと思ってるので、子どもは1歳4ヵ月くらいになってます。

コメント

HRT.YN.mama

鈴鹿サーキットは旦那がよく行ってたみたいですが、もう少し大きくなってからのほうがもっと楽しめるみたいですよ(^^)
東条湖は友達が2歳ぐらいの子連れて泊まりで行ってましたが、ホテルも赤ちゃん連れ専用の部屋などありいいところだった!と言ってました😍!

• s♡

s♡

そうなんですね^^*
    鈴鹿は0歳児でも乗れるものが増えたと書いてあったので気になってたんですが、東条湖も面白そうですね♡
    ありがとうございます!

• 4月22日
Tママ💟

東条湖は行ったことないですが、鈴鹿は3歳くらいになったら楽しめると思いますよ(^^)

• s♡

s♡

そうなんですね^^*
    私はどっちも自分が小さい時以来なので全然記憶が無くて…(;´Д`)
    東条湖で検討しようかと思ってます♡
    コメントありがとうございます!

• 4月22日