※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワッフル
ココロ・悩み

上の子が体調不良で小児科へ行き、吐いたことを伝え忘れていた。吐き気止めをもらえず、親子遠足も行けないことになり、辛くてごめんなさいと悩んでいます。

土曜に上の子が体調不良で小児科へ。
吐いた事を問診で伝え忘れていた事にさっき気づいた。
吐き気止め貰えてない...

こんなダメな母でごめんね。
保育園行けなくてごめんね。
明後日の親子遠足楽しみにしてるのに、
体調不良で行けなくなってしまったらごめんね。

辛いよね。苦しいよね。
本当にごめんね。
母親失格だ。

コメント

まる

何度も嘔吐してるのでしょうか💦?
吐き気止めは1.2回の嘔吐だとあまり処方されないイメージです!
吐き気止め飲ませての遠足もやめた方がいいと思うので残念だと思いますが今回はしっかり治して来年行けるといいですね😭
行事の前に体調不良になるのありますよね。。
ダメな母親じゃないし失格でもないです!
お子さんのことこんなに心配されてるのですから!
お大事にしてください。

  • ワッフル

    ワッフル

    夜就寝中やお昼寝で横になっている時に鼻水が詰まって苦しくなり嘔吐を1,2回程しました。

    日中は機嫌良く食欲もあって
    元気に過ごしてます。

    次から伝え忘れが無いよう気をつけます。

    • 2時間前