※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

可愛い子が成長すると親の顔に驚くことがある。逆に、可愛い子の親からもっと可愛い子が生まれるかもしれない。

人の顔って可愛いやかっこいいのピークありますよね🥹

YouTubeとか子役の可愛い子が成長したらあれ?って子も多いし、
保育園で可愛いって思っていた子の両親を初めて見たときこの人たちからこんなに可愛い子が?!っていう子がいて。
逆にこの両親からならもっと可愛くてもいいのでは?!って思う子もいたりして。

コメント

ぽよたろ🔰

保育士をしてますが、めっちゃわかります。笑

かわいい!(かっこいい!)と思ってた子が卒園後会いに来てくれたり、近所でバッタリ出会った時に『あれ、こんな顔やったっけ、、、』てなる場合もあるし、
顔はそんなに、、だけど久々に会うとかわいく(かっこよく)なってたり。

個人的な偏見ですが、女の子でお父さんの目が大きい場合、その女の子はかわいい確率が高いと思ってます👈

はじめてのママリ🔰

わかります!笑
子供の頃の顔と成長した顔ってみんな変わりますよね!!!
稀に芸能人の橋本環奈ちゃんとか広瀬すずちゃんみたいに子供の頃からずっとかわいい子もいますが😂