
コメント

はじめてのママリ🔰
大きい病院だと紹介状が必要だったりするので最初はかかりつけでいいと思います。

ママリ
過去の投稿にコメントすみません!
その後お子さんはどうでしょうか?
我が家の2歳も同じように
お腹痛いと言ってきます。
どう考えても痛そうでもないのと本当に痛そうな時は言わないので構ってほしいだけなのか
それとも本当に定期的に痛くてだったら怖いなと思い、病院に行くか迷っています。
そこでお聞きしたいのが、その後紹介状など書いてもらったりはされましたか?😢
-
ママリ
お腹は便が動く時の痛みでしょうと…便は出てましたが、緩下剤使用して時々痛がる程度になりました。
セカンドオピニオン的な感じで大きな病院ではなく、別の小児科でも相談しましたが、お母さんだけに言ってるのは大丈夫。保育園とか親が居ない所でも痛いって言ったり歩き方が変とかあればまた来て。その時はお母さんが考えてるヤバいやつの事もあるからと…。とりあえず様子見て良いと聞いたので様子見てます😭先輩ママにも聞いたけど、みんな口を揃えてうちの子も言ってたよと😭
心配ですよね😭😭- 10月17日
ママリ
かかりつけは何度も相談してますが軽く流されるんです😂
まぁ紹介状ないとお金とられますもんね…ありがとうございます!