※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
家族・旦那

お金がなくてストレス。稼ぎ方や在宅仕事、アプリについて教えてほしい。専業主婦で土日も遊びたい。

お金の余裕は心の余裕って言うじゃないですか
今ほんとにお金が無くてストレスすぎて。。。
クレカの支払いに、家族で遊びたいし、旅行だってしたいし、なんかオススメの稼ぎ方とかないですかね。。。
ちなみに専業主婦です。
みなさん何で稼いでいらっしゃるんですか?在宅で何か出来る仕事があったりオススメの在宅アプリとかあったらぜひ教えて欲しいです!!お願いします!!
欲しいもの、したいこと山盛りやし、土日は外で遊びたい人なのにお金がない。。。どうやって稼いだらいいのかも分からないんです。。。なにか稼ぎ方教えて欲しいです😭
安全なアプリで教えて欲しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

働きに出る選択肢はないですか?
どうしてもお金がとなるなら、ご主人の帰宅時間が決まっているなら、夜勤で働きに出るか。友達のママにそういう方いらっしゃいますよ。
21時から24時までコンビニって言ってました。

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

私だったら専業主婦辞めて働きます😅

まま(24)

タイミーつかったり空いてる時間バイトするとかは厳しい感じですか?🫢

mika🍊

お子さんが幼稚園通うようになったらお仕事されてみてはどうですか?
事務系とかならいきなり在宅は無理でも将来的に在宅できる仕事もありますし。
まだお若いなら真面目に探してみてはどうかなーと思いました😊