※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児マススクリーニングで再検査になり、不安な気持ち。結果が心配で涙が止まらない。再検査結果が気になります。

【新生児マススクリーニングについて】

生後26日の女の子を育てています🍒

昨日1ヶ月検診があり、新生児マススクリーニング検査の結果を聞いたところ、「ポンペ病」の疑いで再検査となりました。
また再検査の結果を3週間後に聞きに行くのですが、不安で怖くて仕方ありません。
新生児マススクリーニング検査で再検査になったけど、大丈夫だったよというママさんいらっしゃいますか…?
再検査になったということは、結果はもうほぼ確定なのでしょうか😿
こんなに可愛い娘に何かあったらと思うと、涙が止まらなくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

再検査でもガラクトース血症陽性で大学病院で精密検査まで行きましたが、精密検査の結果は問題ナシでしたよ!