※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がスマホで動画を見ながら食事をすることに不満。娘と一緒に食事する時はやめてほしいと伝えたが、娘を抱っこしながら食事を遅らせたことで口論に。依存症で腹立たしいと感じている。

旦那は良くスマホで動画を見ながらご飯を食べます。
会話がないわけではありません。
ただ、娘も一緒にご飯を食べるようになったら絶対辞めてと言ってそれはわかってるみたいです。
今日私がお風呂に入ってる間、娘がグズってたらしく抱っこして動画みながら食べてたので全然食べ終わらなく、娘に(私に聞こえるように)まだパパ食べれてないんだよね〜って言ってたから動画見てるから遅いんだと私が言ったら何故かキレてました。
私自身毎日昼食食べる時、抱っこしながら普通に食べれてますし、慣れてないにしても動画みてダラダラ食べてるあなたが悪いんじゃないの?と思います。
これって私が悪いですか?😅
そんな時でも動画観る必要あんのかよ。
スマホ依存症すぎて腹立ちます😎

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に行儀悪いし作ってる人に失礼ですよね

私は辞めさせました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    絶対辞めさせます🤨

    • 1時間前