※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハイチェアでご飯を食べさせてる途中で何回も立っちゃいます😭抜け出し防…

ハイチェアでご飯を食べさせてる途中で何回も立っちゃいます😭抜け出し防止ベルトを付けててもだめです。半分まで食べてたらもう切り上げちゃっていいんでしょうか?
何回座らせてもすぐ立つので困ってます😅

コメント

みどりーず🥝

抜け出しますよね😭
ごちそうさまを覚えたので、立ったらもうおしまい?って聞くといらなかったらバッチーンと両手を合わせると終わらせてます!まだいる場合は、じゃあすわる!と言って座らせて食べさせてます笑

ママリ

最近めっちゃ抜け出します!
ベルトは嫌がるのでつけてないですが、ご馳走様?と聞いて、ご馳走様しないけど遊びたい!みたいなときはもう遊ばせたり、膝の上に乗せて再開します、、

ほんとにいらない時はご馳走様してきます、、時期的なものなのかなと思っても諦めてます😇

はじめてのママリ🔰

うちもSTOKKEのハイチェア、抜け出し防止ベルトしててもそれ肩から抜いて立ち上がろうとします…ギリギリ立てなくて『ぅー!』ってベルト取って!って怒ってます…
上の子(男の子)は食べるの大好きでほんとに完食するで立たなかったので、1歳7ヶ月の娘には毎食ハァァァ…ってなってます😭
うちは低身長なので、なるべくきちんと食べさせたくて、危ないから降ろして、そのあと追いかけながらスプーンで残りを食べさせてます!