※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんが落ち着きがなく、食事中もじっとできず遊びたがり、怒りや泣きも多いです。大人の行動に興味を持ち、髪の毛をいじったりします。

1歳1ヶ月になりたてですが、あまりにも落ち着きがありません…。
本当に1秒もじっとしてられなくて、ご飯中も数口で椅子から脱出して遊びだしたり大人のご飯のが気になったりします。
そして椅子に戻そうとしたり、遊びをやめさせようとすると癇癪を起こします💦「あーーー!!!!💢」と怒りの感情むき出しで大泣きです…。

こんなもんなんですか?😭
いつかは落ち着いてご飯食べれますか?😭
あまりにも動きまくり登りまくり泣きまくり怒りまくりで結構参ってます😭しかも食べないし😭

大人の持つものにすごく興味を持ったりする時期ですか?
大人のご飯はもちろん、髪の毛をといであげた櫛をもって頭にあてたりします。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなもんです😆‼︎
なんだかすごく懐かしく感じました。。
こんな時期あったなぁって思い出しました😭
必ず落ち着いて食べるようになります!
1歳半〜2歳には落ち着いてくると思いますよ☺️

おもちゃ渡してもぜーんぶ本物がいい時期ですよね!

大変で大変で永遠に感じますよね💦
必ず、落ち着いて楽になっていきます😌💕

はじめてのママリ🔰

うちも上の子がそんな感じでした😂他の子と比べても酷くて、この子大丈夫なのかと心配しましたしイヤイヤ期激しすぎて本当に苦労しましたが、4歳くらいにはまあ落ち着いて外食できるくらいにはなりました!3歳ではまだ外食無理なレベルでしたね笑
大変ですし嫌になりますよね!毎日お疲れ様です!