※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ❤︎
子育て・グッズ

息子の初節句でおもちゃを贈る身内に何が欲しいか尋ねられました。9ヶ月の息子には乗れる車、積み木、くるくるスロープのおもちゃが喜ばれるでしょう。

おはようございます\( ˆoˆ )/
来月頭に息子の初節句をします。
そこで身内がそれぞれお祝いにおもちゃなどプレゼントしてくれるのですが、被らないように何が欲しいかと聞かれました。
みなさんはどんなおもちゃを貰うとありがたいですか?
今考えているのは乗れる車、積み木、くるくるスロープのおもちゃです。
息子は明後日で9ヶ月、伝い歩き、ハイハイをしています。

コメント

ひなあられ

外で遊べるオモチャとかも良いと思います(*´꒳`*)

• まいめろ❤︎

まいめろ❤︎

そうですねえ\( ˆoˆ )/✨ありがとうございます❤️

• 4月22日
ぴょん

のれるくるま、積み木は必須かもしれないですね!!
一歳半検診でも積み木させるところ多いみたいですし(*^^*)

ちなみにボールプールは娘は一歳ぐらいからこもりきって出てこないほど遊んでます☺

• まいめろ❤︎

まいめろ❤︎

積み木ってすごくいいらしいですもんね😊💕検診でもさせるんですか🙄💡
    ボールプール!いいかもです😍👏候補にします\( ˆoˆ )/ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 4月22日