※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎✴︎
住まい

霊感が強い家系で、引っ越し先で不気味な現象が起きています。対処法を知りたいです。

霊感がある方、除霊やお祓いに詳しい方にアドバイスいただきたいです🥲

私の母方の家系が、除霊できる叔母(数年前に亡くなりました)がいたり、遺伝的に霊感が強い家系です。私もあります。

今回私が引っ越すにあたって霊感の強い母と建物を見に行ってみたのですが、明らかに様子がおかしい部分があり、同行していた家族が取り憑かれたり、節々の痛みなど体に違和感がありました。

本来であれば住まない一択だと思うのですが、立地や保育園問題、経済的な面を考えるとそこに住まざるを得ない状況です。

まだ内覧はこれからなのですが、気になる点が下記になります。
•入居予定の部屋の共用廊下に面する小窓(携帯で撮った動画にらしきものが写っていました)
•建物から下を見下ろした際、斜め前にある廃墟の団地(招かれているような気がします)
•数階下の共用廊下(近づくと自然と涙が出ます)
また、何度か観に行ってみたのですが、何故かいつも人が変わったかのように自分でも分かるくらいイライラしてしまいます。夫にも言われました。

かなり厳しいと思うのですが、何か対処法などご存知の方おられましたら、どんなことでもいいのでお教えいただきたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

通り道とかじゃないですか⁇
鳥居の位置、昔の地図を見ると良いかもしれないですね。
そこまで異変がある問題点があるのに住む意味がわからないです。

はじめてのママリ🔰

霊感はないのですが、毎回毎回実家が霊道が通っている家を借りたり買ったりしちゃってます😥
うちの場合はですが、父の知り合いの神主さんがお清めやお祓いが出来るので引き渡し後に(戸建て)建物ごとお祓いして貰いました。
多分年に1.2回来てもらってます💦
基本的に毎日部屋の掃除をしっかりすること、風通しをよくすること、そして2週間に一回は父がお酒とお塩を各部屋に撒いてお清めしてます。
あとはここまでやる必要があるのかは分かりませんが神棚があるので、毎朝祝詞を読んでます「祓えたまい、清め…」みたいなやつです😥
力が強い方だと建物ごと結界がはれる方もいるみたいなので集合住宅なら、そういう方を探した方がいいのかもしれないですね💦