※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの友達が家に遊びにくることがよくあって、その中の1人がよく暴言…

子どもの友達が家に遊びにくることがよくあって、その中の1人がよく暴言というか息子に意地悪を言ったりします。ゲームしててもお前弱いとか外で鬼ごっこしよう、〇〇は追いつかないだろうけどとか、小2ならよくあることだと思いながらも聞いてるこっちもイライラします。
息子も言い返すタイプじゃないので言い返さないしあまり気にしていないのか、なんとも思ってなさそうです。
ただ私がイライラするので今度からその子を出禁にしたいのですがさすがにやりすぎですか?
他の子が来るのは嬉しいし、子どもも楽しそうなのできてもらいたいですが、その子だけは本当にイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならそれは悲しいから言わないでね!って言います🤔

ママリ

出禁にせずとも、〇〇くん、そんな言い方するなら遊びにこなくて良いよ?楽しくないしょ?😊にこって言いそうです。
ムカつく、可愛くないですね。くんなっ!て思いました。