※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

よく、旦那さんが体調崩しやすくて、体調悪いアピールしてきてウザい!男…

よく、旦那さんが体調崩しやすくて、体調悪いアピールしてきてウザい!男は弱いな!みたいな投稿みかけますがその逆で、旦那さんはめちゃくちゃ強くて自分が体調崩しやすい方いませんか?😂
うちの旦那ほぼ風邪引いたことなくて、まれに扁桃炎で高熱出るのですがやたら我慢強くて責任感にも満ち溢れているので解熱剤飲んで無理してでも仕事に行くタイプです😅
私は出産後、すぐ子供の風邪もらうしなんなら自分発祥の風邪も引くしここ1〜2年は疲れ溜まりすぎると発熱したり散々です😂
でも旦那がこんなだから、風邪ひくと、また?!みたいな雰囲気になるし、別にアピールしたいわけじゃないけど風邪引いたとかも言えず😅
まあ、自分が免疫力とか体力つけて強くなればいい話なのですが😂、旦那強いパターンも微妙に辛いなと思ったりして😂同じような方いたら共感し合いたいです😂

コメント