※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
家族・旦那

もやっと話です。旦那が会社の女とLINEをしてます。プライベートでです…

もやっと話です。
旦那が会社の女とLINEをしてます。
プライベートでです
相手も既婚者で子どもがいます。
その人を以下Aと呼びます。
Aは27、旦那は35です。
なぞにAは旦那にタメ語です。
私の感覚としていくら仲良い会社の上司にタメ語はあり得なくて、初めてLINE見た時にすぐ浮気を疑いました😅
旦那にストレートに聞いてみたことがあり、ただサバサバしてるだけだよと。😅
LINEの内容も、ご飯を送り合ったり、子どもとのお出かけの写真を送ってきたりしてます。しかもよその子の写真を旦那は保存してます。
それもありえないです😅聞いてもなんとなく保存しただけだよ〜と笑
以前、Aに誕プレを買ったらしく自宅ではなくわざわざ実家に送り私がなんで?と聞いたら私が疑うと思ってと🤨
私は不思議に思ったらすぐ聞いてしまうので自分が疑われていると旦那は気づいてます笑
なんもないと言い張りますが、怪しすぎます😅
LINE見る限りは内容を消したり、体の関係、好きなどはないです😅
ほんとにただ仲良しなだけでしょうか

コメント

まむ

ただ仲良しなだけだとしても私なら嫌すぎます🤢
会社の人、しかも異性の部下となんでそんなに親しくする必要があるの?と思うし、既婚者同士が必要以上に親しくすれば疑われて当然だと思います。

と言っても夫婦の形は様々なので、奥さんが許容しているのであれば問題ないかもですが、さんさんさんが嫌な思いをしてる時点で私的には旦那さんの行動はアウトだと👍

はじめてのママリ🔰

異性関係で隠し事する時点でアウトですよね🥲
体の関係なくても、心の浮気してますよね💦
やめて欲しいのならいい気持ちしないからやめて欲しいんだけれどと伝えた方がいいと思います!
後々体の関係とか持ちそうな気はしますね!

はじめてのママリ🔰

ほっといたらこれから不倫関係になるんじゃないですかね😂
付き合う前のお互い気になってる♡みたいな状況を楽しんでるんだと思いました🤣気持ち悪いですね…

はじめてのママリ🔰

私はクロだと思います。