※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

去年と比べて旦那の給料が減り困りました😥工場勤務なのですが、勤務体制…

去年と比べて旦那の給料が減り困りました😥
工場勤務なのですが、勤務体制が変わり残業がほぼない仕事に変わりました。
その為、給料が大幅に下がり去年と比べて年収が100万以上減る予想です💦
ただでさえ少なかった給料が更に下がるとは、、、
旦那が言うには上司に評価されてるから今の仕事を任されてると言うのですが、ここまで給料が下がると生活に支障が出ます。
他の職場の人は残業もあるのに不公平だし、生活苦しくて毎月マイナスで貯金切り崩してるのが現状です。
残業が増える見込みもないし、そのうち貯金が底をつくのが目に見えてます。
会社に黙って副業を始めたけど、ずっとこの生活で良いわけないし💦
どうやって生活すればいいんだよー😡😡

コメント