※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段からメール未読で溜めてる旦那💧見ないなら配信停止しなよと言ったの…

普段からメール未読で溜めてる旦那💧見ないなら配信停止しなよと言ったのに拒まれ😑喧嘩に発展うざ。性格の違いだけど私は全て目を通し不要なのはすぐ配信停止をするんです。



似た方いません?


なのに、旦那は真逆。
ずっと放置でたまっていくだけ。


だらしないです。


本人気にしてないけど、必要なメール見逃しちゃいますよね。実際今日も、配送済みのメールを見逃されてて、急に自宅に届き私が焦ることになりました。


何度もあります、これ。



でもまぁ性格だらしない人は、わざわざ配信停止押したり、メールの整理とかしないと思うから百歩譲りそこは性格の違いもあるから仕方ないのかもですが、、、😶



それがきっかけで、
ご飯終えた旦那に私が、もういっかいメールみてよ。
他に逃してるメールない?と話し、
配信停止させようとしました。

まぁ仕事残業で帰った後だし、タイミングは悪かったけど私としては、あれだけ溜まってるメールが見えたのでゾッとして。。



その時に少し腕をひっぱりながら、貸してよ!と言おうとしたら、全然痛くもない力なのに大きな声で「イッタ‼️😩😓😓😓」と言われました。


たまにあるんです。
こーやって、大きな声で痛い‼️と言うことが。

実際私は、力も強くないし全然なのに、癖なのか敏感なのかしらないけど、ちょっと腕とか持っても痛い‼️と言われます


さっきもうるさかった為、大きな声出すなよ😤
まじでやめて。
隣の家の人聞こえたら、私がなんかしてるみたいだからまじでやめて。

と言ったら

「痛いもんは痛いから!
じゃあ痛くするのやめて!!!!!」と



またイタイてワード連呼され
イライラmaxにならされました。



こいつ、まじで煽ってるんでしょうか?




前も似たことあり、そのときも無意識に私が
身体触れたが、触ったときに
痛!!!!今ここ筋肉痛なんだから触れないでよ


まじで痛いのやめてよ!と、
連呼をされて本当ストレスでした



わざと大きな声で言ってるのか素なのか不明です。




まぁ私もその言葉に敏感になってるだけかもなのですが
それでも   痛った!!!!!😫😫😤



と、さっきすごい大きな声で言われたんです。
本気で嫌でした。

過去に何かトラウマでもあるんでしょうか?




話はそれましたが、、、
結局メール見てよ から始まり 未読発見し削除させたかったけど無理でストレス感じ、、
あげく大きな声で言って欲しくないワード言われ


怒って部屋に行かれ、イライラしかない。



こっちはご飯して帰り待ってたのに😓
台無しです。



仕事は真面目でしっかり稼いでくれるし
生活させてくれてるしそー言う面の不満は一切ない分
勿体無いなぁと思ってしまいます。


情けない。

コメント

🐟

え?!これが痛いん?!やばすぎる(笑)って笑っちゃいます😂

同じ事してみたらどんな反応するんでしょうね?🥹
大袈裟に反応して、俺は可哀想だ!って思ってもらいたいんですかね…😇

配信停止って、そこまで行く作業が結構面倒くさそうで私はやらない人です😭
なので、こまめに削除してます😖

てぃー

必要なメール見逃しちゃうのは困りますね💦
メール未読で溜めてるのは自分に迷惑がかからなければ気にしないですけど、実際迷惑かかってますからね……。
痛がりなのは敏感な人もいるのでなんとも言えないですが、せめて大きな声は出さないでほしいですね😢
大きな声出されたら耳いった!!!って言い返すとか??😁