※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳1ヶ月の息子がいます。普段旦那は帰りが遅いため夜の寝かしつけは私…

1歳1ヶ月の息子がいます。

普段旦那は帰りが遅いため夜の寝かしつけは私がしておりルーティン通りに大体寝ます。

しかし旦那が休みで家にいる日や旦那に子供を見てもらった日だけはどうしても寝てくれず大騒ぎで泣き出し暴れます😭💦
子供ながらにパパがいる喜びから興奮して寝ないとかなんでしょうか?

コメント

🐨

週6は私が寝かしつけしていて、パパもいる日は楽しい嬉しいが勝って興奮して寝るのも遅くなります💦
もしくはママがいないと安心しないというのもあるかもですね🤔

はじめてのママリ

すごくわかります(^^)
旦那に預けた日なかなか寝ません。自分も用事で出かけていたのでそれなりに疲れているのに子どもが寝ないと本当にきついですよね。
これは我が家の場合ですが、旦那がドライブなど外に遊びに連れて行って帰りの車で子どもは寝たりするので夜寝ないのだと思っています。💦