![むみ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
そこまで家族を苦しめた旦那さん、本当に最低だし関係ない私も許せません。
悔しいですね。。
お母さんも、大事な娘を傷付けられ家庭も壊され、怒りや悲しみ色々な感情でいっぱいですよねきっと🥲
絶対絶対お子さん達と皆で幸せになってください。
今は本当に苦しくて辛いと思いますが、そんな最低な人間人生に必要ありません!この道を選んで正解だし勇気を出したむみさんも立派です。
いい事だけ考えて前向きに頑張ってください😊応援してます!
![みい](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みい
すごく辛かったですね。私は不倫が理由ではないですが離婚経験者です。
元旦那にすごく傷つけられましたが結婚したことは後悔してません。可愛い子供が私のもとに来てくれたんですから。なので結婚したことを否定したり後悔しないでください。これも人生の勉強だと思ってまだ人生は長いです。今からが第2の人生なんです。
せっかくの人生悔いがないように子どもたちと楽しく過ごしてください!
大丈夫です!
-
むみ
読んでまた泣きました、、、。
そうですね。最低な旦那ですが旦那がいなかったら子供達には出会えてなかったしそこは感謝しています。
今から第二の人生!その通りですね☺️
子供達との時間を大切に、一歩ずつ前に進みます!- 9月25日
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
私は先々月離婚をしました。
私も離婚をすることを伝えた時に親がとても悲しんでいて、自分が離婚することよりも親が悲しんでる姿を見てる方がしんどくて苦しかったです。
むみさんが離婚を決意できたことがすごいです。立派です。
たくさん悩んでたくさん泣いてたくさん傷ついて決めたことだと思います。
幸せになるための離婚です!!
これからはお互い幸せなことしかないはずです😌
絶対絶対絶対幸せになってください!
私本当に心から願ってます!、
むみさんとお子様たちの穏やかな日常が1日でも早く戻ってきますように。
-
むみ
そうなんです。自分より親が悲しむ姿を見る方が本当に苦しいです。
この結婚生活を通して色々なことがありましたが、無駄ではなかったなと思います。
お互い幸せになりましょう☺️
前向きになれるコメントありがとうございました!- 9月25日
むみ
読んでまた泣きました、、、。
絶対幸せになります。前向きになれるコメントありがとうございます😭✨
今日はとことん泣いて、また明日からコツコツ一歩ずつ前に進んでいきます!!
はじめてのママリ🔰
幸せになる為に勇気を出して踏み出せたあなたなら、絶対大丈夫です✨
美味しいものいっぱい食べてよく寝て、いっぱい笑って過ごしましょー!🥰
また辛い時はママリで相談してください😊