※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

誘発分娩で1番辛かったことってことなんですか?自分は、点滴してる時の…

誘発分娩で1番辛かったことってことなんですか?

自分は、点滴してる時の尋常じゃないお腹の張り痛みと、一旦その日の点滴が終わってたら襲いかかってく、お腹張りではなく骨盤??のなんとも言えない不快感(?)痛みですね

コメント

愛ママ

37週の時に誘発で入院しました。

私は中々来ない陣痛と初めての入院生活が辛かったです。
小さいと言われてたのでこのまま帝王切開の方がいいと思いましたが、1週間点滴したらそのまま陣痛きました😅

• はる

はる

あたしは40週6日にして入院をし、バルーンを入れ、41週目の今日は点滴で促進剤を投与してますが、この辛さか明日もあるって考えただけで、帝王切開にして欲しいと、願ってます

• 2時間前
  • 愛ママ

愛ママ

分かります😢
    他の妊婦さんは進んでいってるのに私はホント何もなかったので辛かったです

• 2時間前
  • はる

はる

分娩室に入っても、他の人の方が進んでるから、と病院に戻された時の悲しさは半端ないです。。

• 1時間前
  • 愛ママ

愛ママ

悲しいですよね‥
    自分だけ置いてかれてるのかな‥と落ち込みました‥

• 1時間前
まま

点滴を増やすごとに強まる痛みと人工破水ですね😢人工破水の痛みは忘れません😱😱😱

• はる

はる

点滴増やすごとに意味わからないくらい痛み強みますよね😭
    人口破水でふあん!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は少し違うと思いますが、点滴の注射がものすごく痛かったです💦
陣痛や内診の痛みの方が強かったのですが、注射が苦手すぎて💦
なのに新人の方に注射を打たれて、何度も失敗されて、、、腕が青黒くなりました😭😭
陣痛よりもトラウマです😭

ままり

私は計画分娩(誘発)で3番目を出産しました。
ですが、朝からやっても促進剤が全く効かず、もともと予定していた日に生まれずで翌日に持ち越しに、、、
今日1日なんだったんだろう、、明日も産まれなかったらどうしよう、、と言う不安で押しつぶされそうで1番辛かったです。

• はる

はる

あたしは予定日から1週間も経って、誘発しても少しづつしか変わらず、面会に来た旦那に「切って欲しい(帝王切開)」とひたすら懇願してました笑

元気に産まれてくることが1番ですが、時間が経つにつれて不安要素増しますよね

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私はなぜか肛門の激痛がありました😭

• はる

はる

肛門の方が辛そうですね。。
    私は尾てい骨とかの骨盤あたりなので……立ってれば多少よくなりますが。。

• 1時間前