※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

生理予定3日目陽性反応あり、不正出血か出血が続いているんですが、化…

生理予定3日目陽性反応あり、不正出血か出血が続いているんですが、化学流産なんですかね?
出血は少ないですが、4日くらいあります

コメント

びびり🔰

うーん、判断むずかしいですね💦

着床出血の可能性も否定できないです(生理予定日に出血して妊娠してないと思ってた友人がその後妊娠していたことがあります)

今も陽性反応ですか?

• ゆん

ゆん

お返事ありがとうです😭💓はい、陽性ありで、出血も生理までいかないほどの出血です。

• 2時間前
  • びびり🔰

びびり🔰

友人のパターンだと、彼女の生理は普段1日目やや少なくて、2、3日目が多く、4、5日目が少ないというパターンなのですが、妊娠してたとき1日目の量が4日ほど続いたので、「あー生理が終わったーーー。はい。リセットーーー」とか言っていました。
    そこから2週間くらいして、子宮が痛いと言い出し、病気を疑い産婦人科へ。そして、妊娠発覚でした。

期待させるような事を言うのは良くないかもですが、友人のパターンはそうでした。

• 2時間前
ゆん

そんなことあるんですね…😭不正出血も元々あったりだったから、いろいろ心配です。
月曜日に病院いこうとおもいますが、それまで仕事で…😭

おっぱいも少し痛いんですよねいつもより

びびり🔰

病院では、着床出血、、、かな?と言われたそうです。

その時の赤ちゃんは、現在超元気な3歳児です!

ゆん

えーそんなことがあればなあ…😭💓
着床出血って、でも短いんですよね?
期待はしませんが、びびり🔰さんで少し元気もらいました