※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーし
子育て・グッズ

マジカルエアープラスACを使っている7ヶ月の女の子がいます。おすわりはできませんが、B型ベビーカーに乗せても大丈夫でしょうか?背もたれを倒せるので心配です。使用経験のある方、教えてください。

マジカルエアープラスACについて、7ヶ月の女の子なんですが、まだ1人ではおすわりはできないんですが、大人の足の間に赤ちゃんを座らせていれば多少グラついてもたれてきますが、自分で身体を戻して、また遊んだりしている状態ですが、もうB型ベビーカーに乗せても大丈夫でしょうか?
マジカルエアープラスだとある程度背もたれを倒せるのでいいかなぁと思いましたが、使用していらっしゃる方がいましたら教えて頂きたいです!よろしくお願いします。

コメント

うちはマジカルエアーad使ってます😄読んだ感じだとb型は早いかな〜となんとなく思いました🤔
毎日のように使ってますが軽量型なので、やっぱり振動は結構あります😓お股にあるベルトをはめる部分のクッションもペラペラで😓
まだ少しおすわりでグラつくのであれば腰がまだ柔らかいと思うので振動が心配かなと思います😅
タイヤ一本一本が細いので😓

• うーし

うーし

やっぱりまだ早いですかね💦
    ゴールデンウィークに遠方から母親が来るので、それに合わせてベビーカーでお出掛けできたらと思いましたが、難しそうですよね😭
    A型のベビーカーは買ってないので、やはり抱っこ紐になりそうですね💦

• 4月22日