※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月入ったばかりです!離乳食後のミルクどのくらい飲んでますか?💦200→1…

8ヶ月入ったばかりです!離乳食後のミルクどのくらい飲んでますか?💦

200→180→160に減らしたんですけど80しか飲まないです😔多くて100飲んだらいい方かな?って感じです😣
8ヶ月入った途端から飲まなくなったんですけど大丈夫でしょうか??食べる量はまあまあ多い方ですが量は6ヶ月から変わってません、、夜220飲んでますが180-190飲んで拒否です。ミルク拒否なのか成長してきたのかが分からなくて😭

コメント

はじめてのママリ

うちは7ヶ月ですが離乳食始まって20とかしか飲まない時もあります!
夜は220ぐびぐび飲むのですが日中は水分少なすぎて😭
赤ちゃんによってお腹のすき具合も様々だと思うのでそこまで心配しなくてもいいと思いますよ🥺!
少しずつご飯の美味しさに気がついてきたのかもしれませんね!

はじめてのママリ🔰

80〜100飲んでます!

みなみ

8ヶ月入った時くらいから食後にミルク欲しがらないのであげてません!

2回食始まって量が増えたあたりからはもうほんとに欲しがらなくなりました。

よく食べるし寝起きと寝る前に飲んでるから大丈夫でしょ!って気楽に考えてます😅