※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク拒否経験された方今まで何回かどうしても飲まない時期がありまし…

ミルク拒否経験された方

今まで何回かどうしても飲まない時期がありました。
またその時期が来て心折れてます。

約生後9ヶ月です。
寝る前のミルク0です、、、
離乳食を18時過ぎに食べてますが、それにしても0って😭

朝の離乳食のあとはミルク飲んでるので満腹すぎて飲めない訳でもないと思います。

マグに入れても温め直しても泣いて暴れて拒否、、、おもちゃで気を引いても何しても全くです。
イライラしちゃいけないのに怒ってしまいました、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

色んな乳首の形があるので、お金はかかりますが試してみるのはどうでしょうか?😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生まれてから母乳実感を使い続けて来ましたが、飽きたのでしょうか😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それか、ミルクを変えるとかどうでしょう?私の友達の子も飲まなくなった時ミルク変えたら飲んでくれる様になったみたいです✨

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルク、替えてみます🥺!
    離乳食も進んで味に好み出たのかもですよね🥲

    • 56分前