※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
ファッション・コスメ

ベビーの秋のコーディネートについてお聞きしたいです。最近涼しくなっ…

いつもお世話になっています!
ベビーの秋のコーディネートについてお聞きしたいです。

最近涼しくなってきたので、長袖を買い足しました。
例えば写真のようなボディスーツ?だとどうゆうコーディネートが可愛いのでしょう?

最近はスタイをつけ、靴下を履かせるくらいですが
もう少し涼しくなったらレッグウォーマー?レギンス?
と何を合わせようか迷ってます。

カバーオールみたいなやつは1枚できても足のとこまで隠れますが、足がでるボディースーツみたいなやつの着こなし方教えていただきたいです。

コメント

ぴぃちゃん

すみません、写真こちらです。

ままり

レギンスだったりレッグウォーマーを合わせます😊レッグウォーマーは選ぶの難しくて、ゆるいとすぐ落ちてきちゃうしキツイと足に跡がついてかわいそうだし、、、レギンスが使いやすいかと思います
バースデーにいろいろな長さや素材や柄(リボン付き、リブなど)がありますよ

• ままり

ままり

あと帽子ですね😊もうつばのあるものはいらないかなぁと思うので、どんぐり帽とかあごで結ぶやつとか赤ちゃんらしくて可愛いなって思います

• 2時間前
  • ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

ありがとうございます!
    レギンス見てみます☺️✨

• 2時間前