※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ストレスとか疲れで胃痛や立ちくらみ、下痢って起きないですかね‥?突然…

ストレスとか疲れで胃痛や立ちくらみ、下痢って起きないですかね‥?

突然夫の人事異動で引っ越しする事になり、今バタバタと引っ越し作業をしています。
ご飯も適当だし、毎日引っ越し作業しながら今後の段取り、新しい家の家具家電、子供の学校の事など考えることが山盛りですごく疲れています。

そしたら、なんだか今日立ち眩みや下痢、気持ち悪い感じが酷いです。。
ストレスでもなりますか?
妊娠はしていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はなります!
緊張したり、ストレス溜まったり、仕事が繁忙期で疲れたりすると、体にドーーーンときます。
美味しいものでも食べて癒やし時間作ってください😊

はじめてのママリ🔰

ストレスでなりますよ😂

私は過敏性腸症候群です💦

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

先日初めて仕事のストレスにより嘔吐、気持ち悪さに下痢、生理が遅れることがありました。
自分ではそこまでストレスに感じてはいませんでしたが身体は反応したようで..4日ほどで良くなりました!