※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那との関係は最悪で子供だけ欲しい人はいますか?

旦那との関係は最悪で
子供だけ欲しい人はいますか?

コメント

Yu

はい🙋‍♀️
旦那との関係最悪ですよ!

子どもは大好きだから欲しいです☺️

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

お返事ありがとうございます😭
    最悪の時妊活どうしてますか?( ; ; )

• 9月25日
  • Yu

Yu

気分が乗ってる時だけ頑張ってるって感じです💦
    あとは、妊娠しやすい体質にするために体調管理に気をつけたりしてます!

• 9月25日
みっちゃんママ

少し的外れなコメントかもしれませんが、気になったのでコメントさせてもらいます🙇‍♀️

わたしの旦那は男6人兄弟の長男です。旦那曰く、義両親は旦那が物心つく頃には夫婦仲は冷め切っていて、不仲だったそうです。だけどなぜか6人も子どもを産んでいます。

正直、義両親を見ていると、物凄く無責任な人達だなぁと感じています。義両親達の考えは、「俺達夫婦はもう冷め切ってるし会話もないから、何か報連相がある時には、どっちかに言うんじゃなくて、両方に言ってくれな」みたいなのが暗黙のルールって感じで😓「俺達夫婦は冷め切ってるから、お前達はそれに合わせて協力してくれ」って感じで、物凄く自分勝手な人達だと思ってます😫!

はじめてのママリ🔰

はい🙋‍♀️
最悪のレベルが分かりませんが、向こうもきっともう女としては見れなくて、こちらももう見れない状態です。
始まりは夫側の産後レスで、産後からずーっと険悪です。
でも私も夫も2人目は欲しいと思ってるので、妊活だけの行為になるのかシリンジになるのか、どうなるんだろうって心配してますが、まだ話せてません💦