※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の失態いつまで責め続けますか?簡単に言うと、旦那は4年前借金をし…

旦那の失態いつまで責め続けますか?

簡単に言うと、旦那は4年前借金をしました。
SMBCモビットで勝手に150万借入してました。
カードローンというんですかね?
娯楽です。

新築マイホームも購入した後だったし
全てその後情報開示してしらべて、なにもなく、さらに
両家まきこみ大ごとにして、別居までしました、そんなことから再構築して4年ほど。

みなさん4年前の失態いつまでいいづけますか??

うまくやっていくにはいつまでもせめてはだめなんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

うまくやっていくには責めるのをもうやめた方がいいと思います

はじめてのママリ🔰

いまはどうですか?
反省してますかね?
それなりに家事やって毎日働いてるならもう責めないかな。

はじめてのママリ🔰

言わないです!!
なんで再構築を選んだのに言い続けるんですか?🤔

はじめてのママリ🔰

その1度限りでもう同じことはしてないなら責めないです!
でもまた同じようなことしたらてめえ4年前も同じことして大事になったろと詰めます!