※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週です、先週引っ越しをし、荷解きでだいぶ重いものを持ってしま…

妊娠10週です、先週引っ越しをし、荷解きでだいぶ重いものを持ってしまいました。
ダンボールの移動や押入れへ上げて運ぶ(3〜5kg)おもちゃ棚(3kgほど)の移動などなど、、、
張りなどは特に感じていませんがいまさら大丈夫なのか不安になってきました、、、

旦那は平日仕事が遅いので週末にまとめてやると言ってますが1週間もダンボール開けずにいることができず(服や調理器具、最低限のおもちゃや洗面用品だけは出さないと生活できないので)
ちまちまと開け始めてしまいました💦

今更どうにもできないとは思いますが何か気休めでもいいのでコメントください😂心配で🫤

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事で重いものを持ったり、走ったりしていましたが、大丈夫だったので出血とか無ければ大丈夫かと🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

今妊娠11wですが10キロある6ヶ月の息子を一日中抱っこしてます😂私もお腹張ったり出血など何もないので大丈夫だろうと思ってます😂😂

R🧸𓈒𓂂𓇬

11wですが、仕事でダンボール持ち運びしますし、15kgの子ども毎日抱っこしてますがとくに出血などあるわけじゃないので気にしてなかったです😂😂

本当は控えた方がいいんでしょうけどね、なかなかそうもいかないですよね💦