※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

A型ベビーカーの購入はどこの何で何が決定打でしたか?😵‍💫下の子のときは…

A型ベビーカーの購入はどこの何で
何が決定打でしたか?😵‍💫

下の子のときは頑丈そう!とで夫がエアバギーを購入してくれました。(手放したので名前がわからず💦3輪のものでした。)
確かに走行性は良かったのですが、本体の重さがあるのと折りたたんでもそこまでコンパクトさはなかった記憶です。

基本車移動で使用するシチュエーションは上の子の行事の時やお買い物くらいだと思うのでそこまで高いものは必要ないかな…とは思うのですがみなさん何が決定打でベビーカーを購入されましたか?
上の子の行事の関係で今回はA型のベビーカーを探しています。(首座り前から使用できるもので現在生後1ヶ月です。)

本日アカチャンホンポに行ったところサイベックスのメリオ カーボンを勧められました。

久しぶりの赤ちゃんで情報に疎いのでぜひ教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

Pigeonのランフィです🌼
・走行性バツグン
・片手で開閉できる
・5kgくらいの重さなので
片手でも持てる

この3つが決定打でした☺️