※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

2歳差くらいのきょうだいで、お風呂後の湯上げをリビングでされている方…

2歳差くらいのきょうだいで、お風呂後の湯上げをリビングでされている方いますか??

できれば普段ワンオペの方からのご回答いただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

真ん中と下が1歳9ヶ月差です!
リビングでしています!!

• ひまわり

ひまわり

ご回答ありがとうございます!
    リビングへの移動の仕方や、保湿、着替え等の順番を教えていただきたいです😭🙏

これまでは脱衣所でやっていましたが、冷えてきたのでリビングで湯上げをしようと考えています💭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずチャチャッと軽く拭いたら リビングに移動しとりあえず2人ともオムツ履かせてしたのこか保湿していきます!
    上の子は自分で保ぬれるのである程度自分で塗ってもらい下の子塗ったあとに上の子塗っていきます!

着替えも下の子から肌着着せたら上の子、下の子にパジャマ着せたら上の子って感じで順番にしています!

さいごに風呂からリビングまで濡れたところ拭いて終わりです☺️

• 30秒前
ゆり

していますよ😉

• ひまわり

ひまわり

ご回答ありがとうございます!
    リビングへの移動の仕方や、保湿、着替え等の順番を教えていただきたいです😭🙏

これまでは脱衣所でやっていましたが、冷えてきたのでリビングで湯上げをしようと考えています💭

• 2時間前