※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー
妊娠・出産

風邪をひいてしまい、鼻がきかない状態なのですが、先程吐き気を催し、…

風邪をひいてしまい、鼻がきかない状態なのですが、
先程吐き気を催し、吐いた時に、尿漏れなのか?
中々の量の水?が出ました。
吐くたびにびゃーとでて、え、破水?
と不安になってます。
匂いがわからないので尿漏れなのかもわからなく、、
破水するとチョロチョロとまらなくなると調べたら出てきたのですが、吐くの止まったらでなくなったので
尿漏れですかね😭😭
久しぶりに強い吐き気がでたので、不安で不安で、、
病院に今から電話しますが、赤ちゃんも動いてるので大丈夫ですかね、、

とりあえず電話します😭😭
質問になってなくてすみません😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

吐くと同時に尿漏れすることよくありましたよ〜🤦🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

吐くと尿漏れすごいし、咳やくしゃみでも尿漏れ凄かったです😂
凄まじく出た時は破水だ!!と思い病院へ電話して駆け込んだら凄まじい尿漏れでした😂
破水はもうバシャーッ!!で尿漏れとは桁違いでした🤣