※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nina
子育て・グッズ

保育園にお子さんを預けている方、お子さんの日焼け対策はどうしてます…

保育園にお子さんを預けている方、お子さんの日焼け対策はどうしてますか?

毎年、真っ黒に日焼けしてしまいますヽ(;▽;)
紫外線は良くないし、なるべく日焼けさせたくないですが、半袖、半ズボンで外遊びメインなので無理です(。´・ω・`。)

帽子はかぶりますが、お顔も真っ黒になります。。。

日焼け止めを塗っても最初の数時間が限度ですし、本人も日焼け止めが嫌いです(。´・ω・`。)。。

コメント

しまじろー

うちは連れて行く前に日焼け止め塗って出るようにしました。

気休めかもしれないですが(^_^;)

  • nina

    nina


    少しでも予防できた方が良いですよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    コメントありがとうございました♡

    • 4月24日