※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

内職で、受け取り場所まで車で20分、、どう思いますか?😭受け取り頻度は…

内職で、受け取り場所まで車で20分、、どう思いますか?😭
受け取り頻度は週3回です。下の子連れてになります🥺
運転は全然出来るけれど、週3往復40分となると結構負担になってくるのかなぁと💦😅
作業内容は箱の組み立てやシール貼り検品と書いてありました。



車で7分のところも内職募集があるのですが、作業内容がニッパを使って不用部分のカットと書いてあってなんとなく難しそうだと思ってしまって😂😂

やるとしたらどちら選びますか?🥹

コメント

AI

私だったら近い方にします!
ちなみに単価は同じなんですか?💦

  • ママリ

    ママリ

    単価はどちらもまだ分からないです🥹💦

    • 39分前
ユキンコ

週3は絶対なんですよね〜

近い方が楽は楽ですよね

お子さんが2歳なら誤飲する事もないと思うので近くがいいかなって思います。

  • ママリ

    ママリ

    週1なら全然良いんですけどねー🥲
    やっぱ近い方が負担にはならないですよね💦

    • 21分前