※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家事・料理

今日の夜離乳食の作り置きします!オムライスとオムレツと肉じゃがと5倍…

今日の夜離乳食の作り置きします!
オムライスとオムレツと肉じゃがと5倍がゆを作る予定ですが、最近自分で食べたいのか手を出してくるのでつかみ食べにおすすめなおかずとかあったら教えてほしいです^ - ^♡

コメント

うさぎ🐰

おやき、卵焼き(まだ早かったらすみません…)、あとは野菜を柔らかくしてあげてます🍠🥕🎃🥦

• みなみ

みなみ

卵焼きも最近始めてみたんですけど、何か混ぜたりとかして作ってますか?
    レンチンで作る卵焼きなのでどうしてもオムレツぽくなっちゃいます😭😭

野菜もいいですよね!野菜のレパートリーも増やしてみます!
    おやきでおすすめの具材とかあったらぜひ教えていただきたいです🌟

• 1時間前
  • うさぎ🐰

うさぎ🐰

納豆はまだ揚げてませんか?
    我が子にはひきわり納豆とひじき混ぜてレンチンしてあげてました😊
    オムレツということはドロドロっぽくなっちゃうということですか?🥺

おやきはジャガイモかさつまいもを潰してオリーブオイルで焼いてます✨
    オリーブオイルは便秘にいいのでおすすめです☺️
    あとは少し粉チーズ混ぜたりしてます🧀♡

• 1時間前
  • うさぎ🐰

うさぎ🐰

すみません…
    『納豆はまだ揚げてませんか?』と言っていますが漢字誤字です🙇‍♀️

• 1時間前
ママ

ハンバーグはどうですか✨
豆腐多めに入れて、蒸し焼きだと柔らかくて
息子が離乳食の時よく作ってました😊