※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6月から始めたパートで12月に横浜で研修イベントがあり、新幹線代や宿泊費が一部出るが、超過分は自己負担。皆さんは参加しますか?自己負担が微妙と感じました。

6月からはじめたパートですが、12月に横浜で研修イベントがあるようです。関西から新幹線でいきますが、宿泊費が少し出る、帰りの交通費がでる。と連絡がきました。みなさんならいきますか??行きの新幹線代がでない、宿泊費も超えた分は自分で出すなら微妙?と思ってしまいました😂

コメント

ママリ

とても興味があったりタメになりそうな研修で、自分が行きたい!!と思えるなら対価を払ってでも行きますが、そう思えないのであれば行かないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、そこは微妙なところです。断ろうかな。。

    • 9月25日
ままり

行きません😓
パートの身分でそんなに拘束されるの嫌です…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!断ろうかなと思います!

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

行きは出ないんですね😅
遠方だし、ついでに観光できる時間が取れるならそっちを楽しみに行くかもしれません🤣
そんな余裕なく本当に勉強だけならパートだし、後々社員になりたいとかでなければ行かないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか帰りだけな感じです(笑)社員になりたいわけではないです💦💦断ろうかな🙆

    • 9月25日
ママリ

末長くパートしたいとか、
今後、正社員も目指しているなら行きます😊

そうじゃないなら行かないです‼︎

お声がかかったと言うことは期待されているのではないのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断ったら、また詳しく話しますと連絡きました、、(笑)もういいんやけど(笑)たぶん長く続けてほしいとかは思ってくれていそうですが。。

    • 9月25日