※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
子育て・グッズ

6歳の子供の話です。足の臭いが臭いのですが、何か対策ありますか?🥲小学…

6歳の子供の話です。

足の臭いが臭いのですが、何か対策ありますか?🥲
小学校になり歩いて学校に行くようになってから余計にです。頑張ってる証拠なのですが、最近牛乳の臭いがするようになり、これは爪に垢が溜まってるのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

エタノールで消毒してあげてください

• .

.

ありがとうございます😭

• 1時間前
mini

靴が臭くないですか?毎週靴を洗って、お風呂で足の指の間までしっかり洗うようにしています。

• .

.

毎週〜2週間は、洗っており2足で回しているので、もう少し足の指まで洗ってみます😭

• 1時間前
  • mini

mini

洗ったあとの中敷か臭くないか臭ってみてください😊汗をかく時期だとうちの場合は2週間洗ってない靴はかなり臭くなります😭

• 1時間前
ママリ

靴の中に振りかける粉状の消臭剤、良いですよ◎
有名なのだと「グランズレメディ」ですかね☺️

甥っ子がすっごく臭い時があって、
・毎日同じ靴を履いている、
・靴をこまめに洗わない、
・帰宅しても靴下を履いたまま、
という感じだったので、逆の事をしているからか子供はあまり臭わないです🤔

• .

.

靴は2足でまわしていて、毎週〜2週間に一度洗っていて靴下は直ぐ脱いでいるので全て当てはまってないので洗い方が良くないかもです。ありがとうございました。

• 1時間前