※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産してから肌のターンオーバーが悪くなって、肌の調子が良い日がない…

化粧水、乳液、美容液等々にいくらかけてるか参考にしたいです💦

出産してから肌のターンオーバーが悪くなって、肌の調子が良い日がないです😭

皮膚科に行くとゼオスキンとかお勧めされましたけど、高くてびっくり😅
基礎化粧品にそんなにお金かけなくちゃいけない歳になったのか、、
みんな言わないだけでこれくらいかけてるのか、、
貧乏性だから分からなくなってしまって🥹

20代で10年前から白潤をずっと使ってます
美容液は今まで使ったことないです

参考にしたいのでお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

34歳です。ちよっと年齢高くてすみません🙇‍♀️

私も産後肌の調子が悪くなって
キュレルの肌洗顔
ソフィーナ 土台美容液
アクセーヌの化粧品と乳液
に変えてマシになりました。
どんなに良い化粧水、美容液、乳液を使っても洗顔等が合わないと入っていかないと聞きました。