※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30後半〜40前半くらいのママがツインテールやツイン団子をしていたら、…

30後半〜40前半くらいのママがツインテールやツイン団子をしていたら、客観的にどう思いますか?

アパレルで働き始めたのですが、30後半のママさんや40前半のママさんが一応は低めではありますがツインテールでアレンジしたり、そのままお団子にしたりしてます💦

私はもうすぐ30ですが、ツインはなかなか勇気が出ないのですごいなと感じました😂😂

髪型は好きにすれば良いと思いますが、中にはえ?って思う人はいるんですかね💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は出来ないですが、似合ってたらアリなのではと思います🤔

ゆめ꙳★*゚

30前半ですが、ツインテールはちょっと自分は無理です😂
でも、人の髪型とかあまり気にした事ないので何も思わないです!

ゆうな

年齢なんて見てわかるものじゃないので見た目が若くて違和感がなく、あとはTPO考えられてれば私は何も思わないです🥰

はじめてのママリ🔰

何歳でも、ツインテールのお母さんを保育園で見たことありません😂💦学生でも最近あまり見ないですよね🤔
お?とは思って二度見はするかもしれません😂

はじめてのママリ🔰

辻ちゃんみたいに似合っていればありだと思います。自分は無理ですが💦

はじめてのママリ🔰

服とかもみて、こだわりあるんだなと思う位ですかね。
格好が適当なのにツインテールしてたら、おぉ…と思います😂

はじめてのママリ🔰

アパレルの方で似合ってるなら全然ありと思います☺️
私は超絶似合わないタイプなので10代でも無理でした😂

はじめてのママリ🔰

似合っていればかわいいなーと思います!!
私は小顔じゃないので、自信がなくてツインテやお団子はできないですが🥲💦💦