※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

関東の方!今日なにきてますか?半袖着てたら少し肌寒い。明後日出かける…

関東の方!!
今日なにきてますか?
半袖着てたら少し肌寒い。
明後日出かけるけど服がない(泣)
おしゃれしたいのにカーディガン羽織るとかだと何かな。買いに来たけど長袖とかニットばっかり、暑がりなので七分とか、薄手のものがいいんだけど。

シフォン系ブラウスはあるけど、汗っかきだから汗吸わないかは買えないし。

皆さんなに着てますか?

春に着てたの行方不明で見つからず!!助けて

コメント

ママ

今日はタンクトップに白いオーバーサイズの長袖シャツを羽織って下はデニムです!
公園に3時間くらいいましたが、ちょうど良かったです😊
急に秋になって物欲が止まらず、ブラウスとキャミとパンツのセットアップをポチりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロで安くなってた七分丈のブラウスゲットです!!

    • 2時間前