※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん公園行く時って、どんな服装ですか?🫣わたしはTシャツ、デニム、…

みなさん公園行く時って、どんな服装ですか?🫣
わたしはTシャツ、デニム、キャップで適当です😂
今日まわりにいるママさんみたら全員長袖で、今までもまわりみたらみんな長袖!ってなることが多くて、、、

めんどくさくて全然紫外線対策してないし、最近やっと日焼け止めを塗るようになったくらいです。笑

みなさん年中長袖ですか??

コメント

ママリ

昨日今日なら肌寒いので長袖ですが、夏は普通に半袖にデニムとか半袖のワンピースとかです。ただ日焼け止め塗るの面倒だとアームカバーするからパッと見は長袖に見えると思いますが🤣

ままり

長袖は暑くて私には無理です😂笑 なので、半袖Tシャツ、適当なズボン、帽子です!私も最近やっと日焼け止め塗るようになりました笑 しぶしぶですが…🤣

はじめてのママリ🔰

夏は半袖ワンピースが多いですが、長袖シャツ(シアーシャツとか薄いもの)を羽織るときもあります🙆‍♀️

羽織った方が日除けになって涼しい時もあるので🥹

はじめてのママリ🔰

楽なので半袖ワンピースです!
長袖は無理なので日焼け止め塗ってます。

年子怪獣mama🦖🐾

暑がりなのでまだ半袖着てます🤣
そして公園行く時でも夏は基本ノースリーブです🌼🌼
公園行くと必ず虫取り付き合わされるので長ズボンとキャップは必須です(笑)

日焼けは気にしてないので
日焼け止めすら塗ってません🤣