※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

旦那、自分のサボりで有休使って、残り少ないからって出生届とかも義母…

旦那、自分のサボりで有休使って、残り少ないからって出生届とかも義母に頼もうとしてんだけど…

役所に連絡して委任状とか必要なのか確認したほうがいいよねって話になって「それやってくれたら助かるんだけど」って言ってきたから「こっちもぼーっとしてるわけじゃ無いんだよね」って言ったら「俺もぼーっとしてるわけじゃ無いんだけど(仕事中暇でTikTok見てるとか言ってる)」って🤷‍♀️

まず自分自身が行けないんだからあなたが連絡しな?って感じなんだけど私の心が狭すぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

会社にもよると思いますが、子供産まれたら特別休暇みたいのないんですかね?
旦那さんが自分で連絡しな?に一票です🥹

• りょく

りょく

休暇ないみたいですよ…立ち会いも、有休ないからって途中からです…(無痛だからいいけど…)
    結局私が連絡しました😩

• 6時間前