※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレしていなくても💩を我慢してしまうことありますか?2歳の息子が…

トイトレしていなくても💩を我慢してしまうことありますか?2歳の息子がいて最近お出かけの時は我慢しているようすがあってお尻をさわっていたりもじもじしたりしていて幸い小さいので長い時間我慢てきずしばらくすると限界がきておむつにしますが我慢している姿をみると可哀想で💩したいの?しても良いよおむつ替えてあげるからねと声かけしていますが半泣きでイヤーとなります😂家とか落ち着いたところでしたいみたいでどうしてあげるべきか悩んでいます

コメント

ミニー

ママ友の子がそうでした!
お出かけ先や保育園ではしないで
家まで我慢してたようです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりおむつとれてなくても我慢してしまうこともあるんですね💦うちは家まで我慢は出来ないみたいなのでお出かけ先では落ち着けるところやトイレの近くで待機したりしておむつにでるまで待ってます😂

• 2時間前
  • ミニー

ミニー

その子は器用みたいで
    我慢して家帰ってちゃんとしてたみたいです😂

便秘とかで痛いとかはないですよね?🥹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便秘とかではなくていたがる様子もなくて大人と変わらない便です。
    安心できないみたいです。

• 2時間前
  • ミニー

ミニー

それなら、
    良かったです☺️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1時間前