※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日娘と2人で買い物に行った時に抱っこ紐で暑いので足丸出しで行ってた…

昨日娘と2人で買い物に行った時に
抱っこ紐で暑いので足丸出しで行ってたんですが
おばあさんに足冷たい?(娘の)って聞かれてちょっと冷たいですよ〜笑って答えたら触りにきました。
つねったりはなさそうな人だったんですがこういうのでトラブルになるのかなって後々焦りました💦
皆さんなら触られそうになった時どうしますか?
やめてくださいって避けるのも感じ悪い気がして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もありました!その時は触らせないように冷たいですかね〜?と娘の足をさすってあたためてるように見せてガードしたり、「足の裏で温度調節するらしいですよ!赤ちゃんってすごいですよね」と、普段できないコミュ力爆発させて現代の知識で応戦しました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    天才ですか⁉️
    コミュ力返しの練習してそれでも近づいてきたら高速でさすってガードしてみます!!🔥🔥

    • 2時間前