※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園無償化って無償ではないんですね🤣結局特別保育料っていう名目で取…

幼稚園無償化って無償ではないんですね🤣
結局特別保育料っていう名目で取り放題かいって笑ってしまいました🤣、、、😑

コメント

はじめてのママリ🔰

どこでも無性にしてしまうと値上げし放題ですし💦
大学無償化もタダではなくて助成金額決まってますし、はみ出た分は自費ですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局“実質”って感じですよね😇
    私ポイント値引きの実質系好きじゃないので、損したように感じてしまいます🤣🤣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

一昔前よりは自己負担額が減ってそうですがなんやかんやでお金はかかりますね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん実質減ってはいるんでしょうけど、どのくらい減ってる物なのかとかわかないですよね😇
    なんやかんやで結局普通にいるんかい!と思っちゃいました🤣笑

• 1時間前
ママリ🔰

25700円分は負担が減ってるんじゃないでしょうか⁉︎無償化の状態で入園すると分かりにくいですよね😂

小学校が給食費無償化ですが、入学時から無償化だったので無償化でなくなったら文句言ってしまいそうな自分が怖いです😂