※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

短期間で髪の毛がサラサラになる方法はありますか?ほんっっっとうに傷み…

短期間で髪の毛がサラサラになる方法はありますか?
ほんっっっとうに傷み過ぎて😭
美容院に行く時間が今はないので、家でできる方法だとありがたいです💦

どのトリートメントを使っても、効果なしでした😭

コメント

ママリ

美容院で使用されてるシャントリ使う+ヘアオイル欠かさずやってると結構なります😊
私も産後5ヶ月でボロボロなので今頑張ってる所です😭‎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭🙏
    美容院で使用されてるものは、美容院で購入するのでしょうか!?
    ちなみに、シャンプーやヘアオイルは、何を使ってますか🥺?

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

美容院で購入したり、タイミング合わなければネットで購入したりその都度って感じです😊
    美容師さんに相談すると今の髪質に合うおすすめとか教えて貰えるので1度聞いてみるのも良いかなと思います✨
    今はディープレイヤーというシャントリ、オイル使用してます😊
    匂いが香水みたいなので好みが分かれるかなと思います‎🤔

• 2時間前
かおり

手軽に買えるものですと、ラサーナの洗い流さないヘアトリートメントオススメです🍀
薬局に売ってます😊
もし使われていたらすみません💦

私も美容院で購入したシャントリ、オイルはL'OCCITANEを普段は使ってます🍀*゜