※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブリーチで伸びた部分だけをするのはなぜダメなのか、美容院で部分ブリーチができない理由を知りたいです。

ブリーチって、なんで伸びてきたところだけにしたらダメなんでしょう??過去に美容院に頼んだら部分ブリーチはないと言われました!わかる方教えてくださいー!

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

ムラができるからしてないとかですかね🤔
でも私が行ってる美容室は部分でやってくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ムラできるって言うじゃないですか?でも実際伸びてきたところ含め全頭ブリーチすると、伸びたところは1回目、金髪のところは数回目だから結局よく見るとムラなんです〜!🤣(今そんな感じ)
    美容院によってはできるんですね!!!探してみます!ありがとうございます😊

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

そこの美容院がリタッチメニューが
なかっただけじゃないでしょうか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうらしいです!以前ここで質問した時も、全頭しかないと言ってた人も結構いたので、ほんとに美容院によるのかなと思いました💦探してみます!🙏

• 9月25日