※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別のことです💦苦手な方はスルーでお願いします😭女の子も育ててみたく…

性別のことです💦
苦手な方はスルーでお願いします😭

女の子も育ててみたくて、ラストチャンスで3人目妊活しました。
ありがたいことに授かり、19週頃のエコーで女の子の可能性が高いと言われました。
先生がお股をじっくり見てくれて、確かに目立った突起はついていないように見えましたが信じられません。
すごくすごく女の子を望んでいるからか、私が女の子を産むわけがない!と思ってしまって、次の健診に行くのが怖いです。
男の子も本当に可愛いし大切だし、何より健康第一だよね!男の子であってもいいし、女の子だったらラッキーだよねと夫婦でも言っていました。
なのに、次の健診で男の子だったと言われたらきっと落ち込むと思います、、、
はぁ、最低だ😭
女の子は濁されるって聞いていましたが、もうソワソワとモヤモヤと申し訳ない気持ちが止まらないです

コメント

まま

私も女の子がほしいなと思っていたのですが1人目男の子で2人目妊娠した時あわよくば女の子だったら嬉しいな、、と思ってました笑 早い段階で女の子だよ!と言われて嬉しかったのですが信じられず笑 女の子の名前を考えつつ男の子の名前も考えて実際に産まれてこの目で確認するまで女の子だと受け入れられなかったです笑 産まれてきて一言目に女の子ですか?!と聞いたくらいです笑

ゴン太

わかります☺️
私、1人目男の子。2人目女の子なんですが、私もそんな感じでした😆💕

はじめてのママリ🔰

わかります!どちらも本当に可愛い😍でも人生一度きり。どちらも育ててみたいって気持ち、人間誰しもあると思いますよー。
それで我が家は2人男の子からの3人目女の子でした!
本当にどっちとかなく、それぞれ違ってどちらも可愛いです🩷

ままりりん

女の子2人います!

女の子って確かに🐘の有り無しでの判断にもなりますが、結構割れ目がくっきり見えてたりするので、ある意味男の子よりも分かりやすいと思っています😊

男の子だと🐘をずっと隠したままの子とかいますし、職場にもずっと女の子と言われてたのに産まれたら男の子だったって人いますもん😂

割れ目が見えているのならほぼ確で女の子だと思いますよ!

でも、うちも女の子しかいないので、3人目出来ても男の子なわけがない!私が男の子産むのとか想像できない!と思っています🤣