※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAKO
ココロ・悩み

私の性格的に、人間関係でトラブルが起きたり、大きなイベント(家を建て…

私の性格的に、人間関係でトラブルが起きたり、大きなイベント(家を建てるなど…)があると頭がその事でいっぱいになり、家事など他が手がつかなくなってしまいます😭💦解決するまで、その事ばかりになってしまうんです💦
ひとまずはこっち…が出来なくて😖

皆さんはトラブルが起きたりした時どうしてますか??

コメント

(´・з・`)

めっちゃ分かります!

とりあえず家事後回しにできるものは後回しにしたりして、気が済むまで悩んでます😅

はじめてのママリ🔰

切り替えて普通に家事したり、育児したり、あそびにいきます!
大体は寝ればほぼ忘れます🤣

はじめてのママリ🔰

私も同じです🤣
ただ私の場合、時間があるだけ悩んでしまう&悩んだところで解決しないことが多いので💦
とりあえず抱えている問題や解決案、自分がどうしたいのか、いつまでに解決したいか等頭の中にあることを全て紙に書き出して整理してます。頭の中だけで考えていると同じ議論を永遠に繰り返すこともあるので🥲︎

他にやらないといけない家事等があればそれも紙に書き出して優先順位を決めて、悩む時間を確保して思う存分悩むとか。